ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【渚みつき】ロリ系のかわいい少女☆ 親戚の男を嬉しそうに押し倒して快楽に溺れまくるww

2024年02月01日 11時
【渚みつき】ロリ系のかわいい少女☆ 親戚の男を嬉しそうに押し倒して快楽に溺れまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

絡みは全部最後までやって欲しい

女優さんは可愛いし、シチュエーションも良い。しかし、中出しを最後まできちんと描写しているのは最初と最後の絡みだけ。途中の絡みはフィニッシュ前にカットされています。何故?!そこが残念です。

なんか遊ばれてない?

男優さんのキャラのせいでなんか従妹の渚みつきが弄ばれているように感じるのは僕だけか。
渚みつきは大好きなお兄ちゃんに精一杯尽くしている。
玄関で自らスカートをたくし上げて誘うところは興奮した。
ラストシーンの渚みつきの表情があまり明るい未来を感じさせないし、お兄ちゃんに「大学に入学したら迎えに来て。」という言葉に頷いていたが就職したらの間違いじゃないの?
いろいろもやもやだけどエロは抜ける。

みつきちゃんの魅力が満載!!

家族の前ではつれない態度も二人きりになれば、そこはやりたい盛りの若い二人。
初めは慣れない二人も回数を重ねるにつれ、特にみつきちゃんの積極性が◎。玄関のシーンではキスの前(違ってたらごめんなさい)にパンツを脱ぎ、ヤリたい感をアピール。
また、他のシーンではフェラをしながら、あそこをまさぐり「挿れたい」とアピール。
兎に角、渚みつきちゃんの可愛さ、エッチ度ともに満点!!買って損はありません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>