ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚OL✕安齋らら〛超爆乳J力ップのOLが部下にチクビを弄られパンス卜手マン♫♫ガチイキしたら若いちんぽをフェラして理性崩壊SEX

2024年02月09日 7時
〚OL✕安齋らら〛超爆乳J力ップのOLが部下にチクビを弄られパンス卜手マン♫♫ガチイキしたら若いちんぽをフェラして理性崩壊SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

シーン詳細あり、こんな爆乳上司がいたらこれくらい射精できる。

出張にきた主人公とその女上司、ららちゃん。
この日の取引はららちゃんの神乳ボディのおかげで成功。
週末でホテルが取れず、二人は相部屋になってしまう。
とりあえずお酒でも、と飲む二人。
少し飲む度にブラウスのボタンを外していくららちゃん。
「君って彼女いるの?」「いないです」「じゃあ今の状況ドキドキしちゃう?」「実は私も・・」と思わせぶりな態度を取ったあと急にベッドで寝始めるららちゃん。
その神ボディに我慢できなくなった主人公。
ついおっぱいを揉みしだいて「我慢できないです!」と襲ってしまう。
「強引なのはダメでしょ?」となだめたあと蕩けるような熱いキスを交わす二人。
下着の上から、下着を外して生で、と神乳を堪能し、クンニと手マンでイかせ、攻守交替。
キスしながらの手コキ、乳首舐め手コキ、フェラ、パイズリとご奉仕し、「中に出して・・」と誘って乳内射精。
もちろんこれだけでは収まらない。
「課長に挿れていいですか?」と聞き、本番へ。
正常位、騎乗位、バック、騎乗位、正常位と激しいピストンが続く。
フィニッシュは正常位で乳首にぶっかけ。
お掃除フェラですぐさま復活した主人公、せっかくだからおっぱいでイきたいとまたパイズリしてもらい、挟射。
少し時間がたち、深夜。
全裸で寝るららちゃんのおっぱいをズリネタにセンズリする主人公。
「仕方ないのね」と言いながらご奉仕してくれる。
「フェラされると声出ちゃうんだ」「こっちの乳首も感じるんだ」と言葉を交えながら乳首攻め手コキでだらっと発射。ザーメンが少ないのが残念。
お次はフェラからのパイズリ。また挟射。谷間ぐちゃぐちゃです。
お掃除フェラ中にまた勃起した主人公。マウントポジションでイラマ、パイズリ。
「おっぱい犯●れてるみたい」との発言エロすぎます。
そしておっぱいまんこを激ピスで犯して首元に射精。
シャワーを浴びる二人。
もちろんここでもフェラ、乳首舐め、手コキ、パイズリで奉仕し、立ちバックでハメ、お尻に発射。
お掃除フェラのあとは手コキで男の潮吹き。
そして朝。服を着るららちゃんに再び発情。
熱いラブラブSEX。
バックでお尻に大量射精し、お掃除フェラで復活。
正常位でハメ、おっぱいに射精。
そして最後はまたパイズリで乳内に射精させてフィニッシュ。

セリフもgood

出張先で部下の手違いによって相部屋になってしまい一晩過ごすことになってしまう安齋課長。安齋課長のセリフがエロい。プレイだけではなく、言葉も大事な要素だと思わせる作品です。
爆乳に挟まれると部下のムスコは姿を見せることなく白濁液を放出。解放されるとムスコと谷間は白濁液でべっとり!部下のムスコは安齋課長の爆乳に興奮したまま、連続射精!!
安齋課長は爆乳によるパイズリも申し分ないが、舌もじつに綺麗なので、フェラや乳首舐め、キスも本当に良い。安齋課長もそうだが、部下の男優さんもなかなかのセリフを言っている。「課長のオッパイに挟まれて果てたいです。」このセリフけっこう好き。とにかくセリフがgoodな作品は意外と少ない。
ららちゃんはほぼパーフェクトですが、唯一残念なのが、パイパンであるという点。好みの問題ですが、剛毛の方がより興奮する。かわいい顔、綺麗で本当のパイズリをしてくれるオッパイ、綺麗な舌を使ってのキス、フェラ、乳首舐め、エロい言葉使い。安齋課長素敵です。

たくさんでた

パイズリがむちゃくちゃ良いです。パイズリに関しては2人いらっしゃるそっくりさんやこれまでの安齋ららさんの作品と比べても段違いで今作は最高傑作です。購入して良かったと強く思いました。これであと10年は戦えます。ありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>