ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[NTR]隣に住むキモオヤジに強姦レイプされる童顔若妻!ガン突き騎乗位からの孕ませ種付け♡

2024年02月09日 19時
[NTR]隣に住むキモオヤジに強姦レイプされる童顔若妻!ガン突き騎乗位からの孕ませ種付け♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

初回の凌●感が軽めなのと妊娠判明時の演出がアッサリぎみ

若妻が隣家に引っ張り込まれて、レ●プされるときの衝撃が軽めなのがどうかと思いました。悲鳴をあげて全力で抵抗してほしい。
また、中出しされることへの抵抗感と出されてしまったあとの困惑と嘆きも軽いです。抵抗が形式的な感じで演出が弱い。
すでにこういうレビューがついていますが、まったく同感です。
「夫とはゴム付きの避妊セックスなのに妊娠させられてしまうアイデアも鬼畜でよかったんだけど演出は軽めで、そのへんは冒頭で夫婦がまだ子供を作らない事情をちゃんと説明するようなくだりが欲しかったような」
白桃はなが、乳首なめをやったり、フェラやアニリングスをするところも良かったんですが、もっと明確に嫌がる演出がほしかったですね。
女性の自宅におしかけて、夫婦のベッド上でセックスしてたのはグーです。
さらに、相手の家で食事を出させたりとか、食べながらフェラさせたりとかやってほしい。
白桃はなが、ずっと怒った表情だったのは良かったです。
妊娠判明のところは、トイレで泣き崩れるのではなくて、汚部屋男のところに戻って、妊娠判定薬を見せて、
「どうしてくれるんですか」
「俺は知らねえよ。だんなの子として産むんだな。わははは」
とか言ってほしい。
視聴者は、「好みの女に種つけして、責任取らずに逃げる」を架空体験したいんだから。

エロおやじを殴りたい

はなちゃんがエロおやじに何発も中出しをされてしまい、半ば洗脳され、ついには妊娠してしまいます。このエロおやじが許せんのですが、キモイエロおやじ代表ともいえる杉浦がキモさ発揮の良い演技と褒めるしかないか。それにしても何発もやりすぎではないか。回数よりも1発を長くしろ。
最後かなちゃんがトイレで妊娠に気随て涙するシーンは良いですね。ドラマになってます。

白桃はなちゃんいいね!

ゴミ屋敷の設定されたAVは他メーカーも含めて好きだからよく買うのですが、大体どれも
ヒロインが落ちて終わりです。
この作品は最後まで落ちることなく望まぬ妊娠をしてヒロインの絶望した号泣で終わる所がよかった。
白桃はなさんの気の強い主人公のキャラクターもGOODでしたね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>