ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《筧ジュン》グラドル級の童顔巨乳娘のビキニを捲ったら柔らか乳を揉んで馬乗りパイズリ♥♥ご奉仕フェラしたらガチハメされてエビ反りアクメ

2024年02月09日 21時
《筧ジュン》グラドル級の童顔巨乳娘のビキニを捲ったら柔らか乳を揉んで馬乗りパイズリ♥♥ご奉仕フェラしたらガチハメされてエビ反りアクメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

なんちゅーカラダをしているんだぁ!

照れもあるのか、良く笑う娘であり非常に好感。
様々な監督達から絶賛された、「水城奈緒」嬢のデビュー当時を彷彿させるモノがある。
良く笑う娘であるが故に、笑みすら浮かべられなくなった状態の時は、ガチで感じてしまっている事が推し測れるのも良い。
経験は浅そうではあるが、頑張ってお掃除をするさまを鑑みると、努力はできそうな娘であるので期待に胸は膨らむ。
じっくりと、しかし早くに連続ガチイキできる敏感ボディへと飼い馴らして貰いたい女優であります。
それにしても、なんちゅう立派な乳をしているのであろうか!
凄い持ちモノなのが、着衣でも判ります。

素材は◎

デビュー作から緊張も解けてきて、自然な雰囲気になってきた。
最高のスタイルの子がイク瞬間は最高だけど、感じ方がワンパターン
素材は最高のモノを持っているので後は魅せ方を学んでほしい

見応えありの発展途上

デビュー作から買って見てる中では今作はだいぶ女優として筧ジュンは見所多い作品かなと。
女優としては発展途上ではあるけど、パイズリだったり、ローション使ったイカせだったり、デカチン相手のプレイ
などなど見応え多くてこのシリーズは買うこと多いけど、まだまだ発展途上ながらイキっぷりも良いしで今後の伸び代にさらに期待できると思った意味でも星4つは与えて良いと思う

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>