ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚小倉由菜 本庄鈴〛美乳プリ尻絶娘がOILまみれでセンズリやフェラ♪♪勃起チクビを吸わせたら顔騎クンニで腰グラインド

2024年02月13日 5時
〚小倉由菜 本庄鈴〛美乳プリ尻絶娘がOILまみれでセンズリやフェラ♪♪勃起チクビを吸わせたら顔騎クンニで腰グラインド

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

大満足の3P作品でした

大満足の3P作品でした。
構成は、片方の女優としかハメないやつ×2(not主観)、ハメないペッティング(主観)、2人ともハメるやつ(not主観)という感じで、基本的に主観とnot主観が同作品内に含まれていて良かったです。
女優の質も高く、最後の3Pの密着度もあり、お気に入りの作品となりそうです。
細かいですが、こうだったらもっと良かったのにな、という点を以下に挙げておきます。
- 変な下着はいらない(網タイツ、ガードル)
- キス、ダブルキスがもっと欲しい
- 片方しかハメないやつはいらない(普通に考えて片方にしかハメないのは不自然なので。変化をつけたいなら、主観かどうか、コスプレ、シチュエーションなどのみで変化をつけてほしい)
- シチュエーションありの方が好み

良かったけど…

作品的にはとても良かったけど…モザイクが濃すぎてフェラの時なんかは舌の動きが全然見えなくて残念。

最強コンビ

大変満足できる内容でした!
2人ともほんとお綺麗で素晴らしい女優さんです!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>