ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【石原希望】デカパイなきれいな少女♪ AV初撮影を笑顔で楽しみ続けて昇天しまくるww

2024年02月16日 0時
【石原希望】デカパイなきれいな少女♪ AV初撮影を笑顔で楽しみ続けて昇天しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

Sweet C●●●d O’ Mine 彼女を見るだけで胸が張り

性格が良いとタイトルにあれば買う男です。一輪車に乗った天使が降臨しましたね。天は二物を与えた。かわいさと性格の良さの両立は難しいということは周知の事実。かわいい→ちやほやされる→調子に乗る→性格悪くなるというのが世の常なのに。嬉しい誤算。どうしてだろう。どこをどうやったら彼女を育成できるのか。まれに奇跡は起こるのだ。ジャパンミラクル。生きるって素晴らしい。雨の降った撮影日。傘をさしたイメージシーン。それでも彼女から放たれるまばゆい光は観ている者の心を太陽のように照らす。何をこいつは駄文を長々と書いているのだと思われるだろう。本当に申し訳ない。これは彼女へのラブレターだから。なぜなら彼女はきっとレビューを見るだろうから。彼女に届けたい、この想い。生まれてきてくれてありがとう。AVに出てくれてありがとう。キモくて申し訳ない。でもそんなの関係ねえ。
僕はもう視聴開始15分で恋に落ちたのだ。脇を見られることに抵抗しつつ一瞬本気の涙目になった表情。喜怒哀楽の事典で表情サンプルが必要なら、この作品をキャプチャすればいい。新明解国語辞典の「自然体」の項目には、「石原希望」を追記して頂きたい。AVは結局、人なんだということを思い知らされた。この人がエッチしてる所を見たい。本来は特別な人にしか見せない姿を見させて頂く。おすそ分けのようなものだ。内容について触れたいと思う。彼女は恐らく奉仕の天才だ。男を悦ばせる術を熟知している。彼女のフェラを見て欲しい。ゆっくりと味わうかのような彼女の動き。ごく自然に喉の奥まで咥えて飲みこむ姿勢。気持ちいいに決まっている。元カレに仕込まれたそうだ。ありがとう。そして弱そうな男をリードしてのセックスでは彼女の魅力が爆発する。受けも攻めもできるM。彼女はきっとそうだ。自分がして欲しいことを相手にしてあげる。すごいことを当たり前のようにしている感がある。その後のフェラ&手コキコーナーが最高。彼女にキスしながら手コキをされた男が暴発してしまう。アクシデント。彼女はイカせてごめんなさいと謝る。いやいや、そりゃイクよ。誰だってイクさ。こんなに気持ちよさそうなフェラと手コキ見たの久しぶりだ。このコーナーがクライマックス。その後は蛇足。AVの2~3セックス+2コーナーみたいな常識を忘れてもらい、フェラと手コキだけの作品を撮影して欲しい。こんなかわいい天才痴女が今までい

On と Off 。

腹から下の適度な肉感が優秀な「希望」嬢。
色白肌も映え渡り、後背位も騎乗位も開脚拘束姿も充分にエロい。
感度が良いのは利点ではあるのだが、持ち前の明るさとの切り替えが早すぎるのは好みが分かれる処。
フェラテクは保有しているので、できれば本顔射で観たい処ではあった。

初々しいHとフェラテクに翻弄される男優さん

登場シーンから笑顔が素敵な女の子の登場です!
デビュー作に相応しく最初はもう照れまくり恥ずかしがる希望ちゃんの姿がとても初々しく可愛いいのですが、希望ちゃんが攻めに回った時ちょっと状況が一転します。
フェラシーンがちょっと新人とは思えないほど積極的でエロっちぃ。喉の奥まで咥え込むディープスロートは圧巻です。事実一人目の男優さんは結構追い込まれてましたし3人目の男優さんを暴発させ監督さんもビックリの状況でした。
細かく見ていると舌の動き、手の動きが兎に角エロい。
(これ注目)攻めてる時の顔が本当に小悪魔です。(登場時の女の子とは別人のようw)
緊張がほぐれてくると感度も上昇し盛大な潮吹きも見せてくれます。
男優さんの結構キツめの攻めもキチンと受け切ります。
まだまだ動きも硬く自分の見せ方がわかっていない為、さりげなく男優さんにリードされるシーンもしばしばありますがそこはデビュー作と言う事で初々しさ加点とさせて頂きます。
6/1デビューというのに5/31現在で既に5作品が発表されており、今後の活躍が楽しみな女優さんです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>