ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚団地妻〛巨乳団地妻がご近所にオナニーフェラして痴女プレイ♬♬勃起チクビを吸わせたら濡れマン晒して不倫SEX

2024年02月27日 15時
〚団地妻〛巨乳団地妻がご近所にオナニーフェラして痴女プレイ♬♬勃起チクビを吸わせたら濡れマン晒して不倫SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

人妻のエロさ満点

人妻の欲求が凄く感じられる作品だとおもます。
若い男に欲求をぶつけて解消する姿がエロい!
欲しくて、欲しくてたまらない姿がエロい!
とっても興奮する作品です!

出演者:澤村レイコ/千乃あずみ/青葉優香/笠原詩織/橘ひなた

ストーリー・エロさ共に良しです。
★4の理由は、男優がなんか気持ち悪い奴が混ざっていることです。

発想の転換が面白い

人妻→欲求不満→若い男が好き
までは、なんかわかるが・・・
そのままお互いの息子同士を、公認でレ●プしちゃおうって発想は新しい
プレイもタイトルで逆レ●プとあるだけに
本当に、レ●プ責めでのプレイだったので、中々興奮出来ます。
(ほとんどが騎乗位責めが中心ってのも評価高いです)
千乃あずみや澤村レイコあたりの痴女テク責めは、やっぱ最高ですね
それ以外も、複数で襲ってしまったり、かなりヤバイです。
やっぱ責められたら感じてしまう男の性、しかも年上のお姉さん(おばさんと言う設定ですが)だと、まさに言い成りですね・・・・

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>