ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚VR✕新川愛七〛普段は怖い知的なメガネ先輩OLが巨乳を密着させてアヘ顔でおしゃぶり★★柔らかおっぱい揺らし本番ハメ

2024年02月29日 1時
〚VR✕新川愛七〛普段は怖い知的なメガネ先輩OLが巨乳を密着させてアヘ顔でおしゃぶり★★柔らかおっぱい揺らし本番ハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

座薬をちゃんと入れてるのがいい

座薬をちゃんと入れる作品って、意外に少ないんですよね。
これはちゃんと入れてるのがいいです。
うつ伏せでお尻を広げても入れにくくて、お尻を持ち上げて広げたところに入れて、指で押込む。
そのあとお尻を引き締めて奥に送り込むとこまでいい感じ。

可愛く見えてくる

意外に需要がないのか、看病される作品はあってもコチラが看病する作品はあまり見ない。寝間着+弱めの抵抗+火照った体など、変に媚薬にしなくても自然な設定で作り出せるのに何故あまり需要がないのか?個人的意見はさておき、女優さんは好みは分かれるもののパジャマ・座薬・火照った体など看病設定はちゃんとつくられてある。ただ、ポカリやお粥を入れたのに汗が長続きしないのは物足りない。偽汗は良いのだけどすぐに乾くので体位ごとに霧吹きで吹いてほしいところ。体位も対面座位・振り返り・バック・正常位・腰上と豊富だが、この設定なら覆い被さり騎乗位は入れてほしかった。かねがね満足ではあるが女優さんは好みによる。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>