ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈相馬茜〉美しい体が艶めきを増して感度倍増して大量潮吹きして勃起チンポ突き込まれてさらに乱れ狂う

2024年03月12日 23時
〈相馬茜〉美しい体が艶めきを増して感度倍増して大量潮吹きして勃起チンポ突き込まれてさらに乱れ狂う

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

豊満ボディが揺れ動く

ジャケ写からはキツめ、強めな方かと思いきや、意外に優しそうな、可愛いよりなルックスの茜さん。
お身体は豊満で、マッサージと媚薬で悩ましげに揺れ動く様はよき、でした。
せっかくなので、もう少しオイルテカテカがよりそそったかなたという点と、目隠しシーンは特に必要性を感じませんでした。
最後の肉弾戦のようなプレイは興奮度高し。

最高潮で最高頂。

イキまくる姿が最高であった「茜」嬢。
メイクも合っていて、ケツ肉も色白肌も最高クラスであった。
また、本射仕様であった事も最高級。
まだパワーアップ前の状態で、肉脂のバランスや齢も含め、最高潮で最高頂な時の作風でありました◎

個人的に

この人の乳首が好きです。なんかエロイんですよね。
若いピチピチではない茜さんのおっぱいだからまた興奮してしまうのでしょうか。
あと、こういうのもいいけど、不倫ものというか二人で気持ちよくなるラブラブなエッチを見たいかなぁ。かわいいからね、この人。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>