ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚巨乳ギャル×今井夏帆〛卑猥過ぎる褐色巨乳の日焼けギャルのおまんこに媚薬塗り☆☆クリ責めでガチイキしたら勃起乳首を吸って3P調教

2024年03月15日 13時
〚巨乳ギャル×今井夏帆〛卑猥過ぎる褐色巨乳の日焼けギャルのおまんこに媚薬塗り☆☆クリ責めでガチイキしたら勃起乳首を吸って3P調教

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ストーリーはハァ?だが女優は最高

夏帆ちゃんの最大の特徴は、時折り演技中に見せる耽美な表情と興奮するとピクつく小鼻ですね。褒めてるんですよ。
本作では、エロも良き。
どの絡みも良いが、サンプルにある2回目の絡みでのバック(バック好きそう)と最後の3Pの落ちっぷりが非常にヌケるよ

これこれ、黒ギャルアクメが一番抜ける

最近めっきり黒ギャルのアクメものが見当たらない。
やっと欲求を満たしてくれるAVが見れたって感じです。
やっぱり今井夏帆は乳もケツもクッソ淫猥ドスケベ。
薬を塗られて痒がりまくってチンポブチ込んだらアクメ顔キメてエロすぎ。
ぐちゃぐちゃに膣内エグリ掻き回してイカせまくってて大満足。
次はアナルも痒くしてデカチンでゴリゴリほじくって欲しいですね。

生意気黒ギャルに扮した今井夏帆ぴったり役だ!

どんな作品に出演しても今井夏帆はエロい女だな。死ぬほど痒くなる塗り薬をマンコにぶちこみ痒みに我慢ならなかった今井夏帆はチンポでほじくって~と懇願してきた。
結局激ピストンで喘ぎまくる今井のおっぱいは激揺れまくってヌケますね!
パイパンマンコから白い液がトロッと。
アヘアヘ感が堪らんね!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>