ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【NTR】となりのさいてーなチンコに完堕ち♡「いっちゃう♡」クビレボインな人妻との浮気ピストンw

2024年03月15日 22時
【NTR】となりのさいてーなチンコに完堕ち♡「いっちゃう♡」クビレボインな人妻との浮気ピストンw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

新妻堅持 ♪

新妻姦・若妻姦・幼妻姦が醸し出せていた本作での「ゆら」嬢。
完堕ち姦のみが、不足気味ではあった。
適度に脂の乗った筋肉質肉感も、エロ行為も、肌理の細かな美肌も、頗る優秀なエロ具合であった◎

何ともシュールなドラマ

実際にはあり得なさそうな話がAVでは、なんでもありになり、良いシーンが作られた、という感じです。

この男優さん、良いですねぇ。

ものすごく高度な作品ですね。
今まで見てきたカノさんとエッチがガラッと違って、ものすごく良かったです!
こんな世界も持っている!?という懐の深さ?カノさんという宇宙の広さ?
引き出した原因は男優さんだとすぐに感じました。
すごく上手で堅実でいやらしい表現・技術、それなのに存在を消してカノさんを引き立てる、男優さんをほめたくてレビューを書きたくなりました。
監督が良いということももちろん有るんだと思いますが。
「ガンガンいこうぜ!」の男優さんの時代や、スター男優さんの時代ではなく、新世代が現れた新鮮さと驚きがありました。
そして本作のカノさんのすごいところは、エッチの時の表現力が洪水(笑)
もちろん、リアクションが派手でうるさいとか、文字通り洪水とか、そういう雑多なことではありません。
本当に感じているだけの人では絶対に表せない、まさに女優さんで、表現・技術が凄すぎるんだと思いますが、演技かどうかを気にさせる隙も与えずいやらしさの渦の中に引きずり込まれました。
そのうねりがカノさんに夢中にさせるのでしょうか。
何作見ても飽きさせない、どころか新しい宇宙を見せ続ける稀有な女優さんです。
長く見てきましたが、AV史上、唯一では無いでしょうか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>