ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚女教師✕桜空もも〛巨乳プリ尻美人先生が性欲満タン男子が工口乳揉まれ手マンでアクメ☆☆デ力チンをフェラして乳揺れピス卜ン

2024年03月15日 23時
〚女教師✕桜空もも〛巨乳プリ尻美人先生が性欲満タン男子が工口乳揉まれ手マンでアクメ☆☆デ力チンをフェラして乳揺れピス卜ン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

もも先生が犯られまくる

ももさんが生徒に輪●されます。
ももさんの作品の中では一番激しく突かれていると思います。
立ちバックが多く激しく突かれるのでおっぱいが揺れまくりでよかったです。
嫌がるセリフはワンパターンでしたが表情は良かった。

ジャケットの茶系のパンストはありません

よくある理事長の息子属する不良グループにやられちゃう女教師というストーリーだが、いつもの先生が可愛いからとかイジメを咎められた腹いせとかいうパターンではない。
今作の場合、最初は先生に嫌がらせをして辞めさせることが目的で、いたずらしたり襲ったりしているので、もともと不良グループは先生が好きとか先生を犯したいという気持ちは持っていない。
ということなので、授業中に童貞の柏木君とヤらせて周りの連中がはやし立てるというパターンも出てくる。
途中からは先生を辞めさせるよりも、言いなりにさせてイジメた方が面倒くさくないという方向にシフトしていくので、先生がひたすら嫌っ嫌っというような作風になってしまっている。
個人的にはこういう最後まで嫌がっているパターンも嫌いではないが、言いなりにさせているなら終盤では無理やり「気持ちいいです」とか「挿れてください」とか言わせたり、自分から腰を振らせるシーンや無理やり舌を出させるシーンがあっても良かった。
せっかく周りの連中がはやし立てているのにもったいない。
もも先生は可愛いし、女教師役も似合っている。
最初の授業のシーンではハーフアップでポニーテールの髪型が可愛すぎて振り向いた瞬間のポニテ部分の髪が流れるところに ときめいたりもした。
ただ、そのシーンで生徒の質問に答えるもも先生の「かくかくの…」というセリフは「各々(おのおの)の…」の間違いじゃないのか、せんせい~!
レビューのタイトルにも書いた通り、ジャケットで履いているストッキングは作中では履いていない。こういうのはジャケットを見てこのパンストがいいと思って購入した人に対して失礼だと思う。自分はナチュラルストッキングも好きだからそれほど気にはしていないが…。
ストッキングをビリビリに破って、片足だけストッキングを残したまま犯●れるシーンが多いのが嬉しい。

犯●れっぷりが良い

この女優さんは、犯●れる演技が良い。
こんな先生が居たら毎日が楽しいだろうな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>