ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈白桃はな〉嬉しそうに責め弄られてお目目潤みっぱなしのOLさん…この体はなにをされても悦んじゃいます♥

2024年03月20日 19時
〈白桃はな〉嬉しそうに責め弄られてお目目潤みっぱなしのOLさん…この体はなにをされても悦んじゃいます♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エロバット。

パンツを取ってからの内容と、複数Pの行為と、本射の場面は非常にGOOD。
お顔メインの撮り方であったのは、わりとBAD。
ケシの大きさと疑〇は、UNFORGIVENレベルであった。

女優の透明感半端ない、フルバックパンツのパンズラ挿入が素晴らしい

一流女優の輝きを持っているので絶対売れる(ている)女優だが、地味なOLを演じる演技と着衣含めた演出が最高の作品。肌も綺麗で接写もすごいエロいし、こういう人と寝てみたいと本気で思ってしまう。
パンツスーツにパンストという地味な恰好だがそこがよくて、パンストを破いた先の薄いピンクのフルバックパンツをずらしてハメるパンズラ挿入が何とも言えないくらい興奮する。最後は脱いでしまうが、それでも中盤までのパンズラ挿入は最高レベル。
2発目は3P。黒パンストとミニスカで、下着は白フルバックパンツ。咥えながら、バックでパンズラ挿入というのは理想過ぎる。カメラの画質といい照明といい、女優の質が高いことに加えしっかりとした制作陣に支えられている作品だと思う。
着衣設定と女優レベルは同等にして是非ともシリーズ化を!

素人OLらしさあり!

ドMのOLがホテルでS○Xする作品。
OLがスーツを脱ぎベージュのストッキング。そして破いたままプレイ…
2回目は黒のストッキング。
ちょっとオフィスカジュアルな服装でこりゃまた破いてプレイ…
最初より気持ち過激にオモチャ攻めや潮吹き!
3Pで咥え・突かれでガクガクに。
個人的にはかなり高評価な作品でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>