ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

デカパイなきれいなギャル☆ オイルエステでオマンコをトロトロに変貌して乱れることになる

2024年03月21日 5時
デカパイなきれいなギャル☆ オイルエステでオマンコをトロトロに変貌して乱れることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

水着ギャルのオイル素股はめちゃくちゃエロい!

赤面女子5周年記念特別作品と言うだけあって超豪華な8人の女優さんからなるオムニバス作品です。時間も一人当たり60分弱ありコスパも最高です。出演は1朝海凪咲2もっともあ3横宮七海4五十嵐清華5椎名ゆきの6月野かすみ7藤田こずえ8菜月ひかる(順不同、敬称略)です。横宮七海ちゃん目当てで購入したので横宮七海ちゃんメインでレビューします。七海ちゃんは法学部の大学生。友達と海に来たところをナンパされお金に目が眩みオイル素股チャレンジをします。冒頭のインタビューシーンからぶっ飛んだ自由奔放な天然キャラでまさに横宮七海ワールド全開です。浮き袋で遊ぶはシャチの乗り物で遊ぶわでまことに微笑ましく見ててニヤニヤさせられます。素股をしたことない七海ちゃんはオイルをちんちんにたっぷり塗りたくり多少ぎこちない騎乗位を頑張ります。素股でスイッチが入った七海ちゃん、エッチモードに突入し中出しセックス2連発!めちゃくちゃエロくイキまくります。マイペース不思議ちゃんキャラの七海ちゃんは最高にエッチな女の子でした。横宮七海ちゃんメインでレビューしましたが好きな女優さんがおられる方は買って損なしの作品です。超おすすめです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>