ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚三上悠亜 〛もとSKE48巨乳IDOLを取材しつつ公共の場で工口乳揉んでクリ弄り♬♬濡れマンにブチ込みドキドキSEX

2024年03月21日 7時
〚三上悠亜 〛もとSKE48巨乳IDOLを取材しつつ公共の場で工口乳揉んでクリ弄り♬♬濡れマンにブチ込みドキドキSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

自然体なゆあちゃんを感じられる良い作品!

随分前にシリーズ化されていた即ズボッ!
まさかゆあちゃんでこのシリーズがリリースされる日が来るとは!
この作品で強調しておきたい点はゆあちゃんがなんとなく自然体で楽しそうな点
最近は「三上悠亜」というAV女優としてのスタイルがなんとなく確立してしまって、同じような作品が多いな・・・と思っていたなか、嬉しいポイントでありました
今回も個人的にゆあちゃんと相性の良い(?)マッスル澤野が登場して、手マンでゆあちゃんを小スプラッシュさせてます
ただ、残念な点はカメラアングル
ハメ撮り用のカメラが近すぎて、肝心なところがほとんど見えない
盗撮風のカメラもアングルが良いとは言えません
また、マッスル澤野が手マン(しかも多分潮吹かせようとしている)しているのに、カメラマンが上半身のみを撮影するなどまったく理解不能でした
せっかくゆあちゃんが良いパフォーマンスをしているのにそれを活かせていないS1には本当に反省してほしいところです

これは興奮します

きれいな顔、美しいプロポーションの三上悠亜さんというだけでも見る価値あり。
シチュエーションも興奮しますし、見てて楽しいです!
おすすめ!!

お仕事モードでのエッチ

お仕事モードでの悠亜ちゃんは、美しさが違いますね。他のスタッフがいて、完全に別のお仕事中でのプレイは、エロい。
大物ぶりというか、悠亜ちゃんの偉大さというか、魅力が十分に表現された作品でした。お見事です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>