ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【岬さくら×人妻不倫】バイ卜先の巨乳美人妻をクドいたら既婚者のフェラテクを披露♪♪隠れビッチのおまんこにブチ込み不倫SEX

2024年03月22日 11時
【岬さくら×人妻不倫】バイ卜先の巨乳美人妻をクドいたら既婚者のフェラテクを披露♪♪隠れビッチのおまんこにブチ込み不倫SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

外国人のレビュー:岬さくらの第8回AV作品

これは非常にさわやかなNTRの話だと言わざるを得ません。
それは確かにNTRです、
しかし、それは男性と女性の両方の聴衆に新しい何かを提供します。
ストーリーはシンプルですが、非常に関連性があります。
これは、「日常系」タイプの映画にほぼ匹敵します。
使用された各撮影場所はよく考えられていました。
提供された自然な演技は、プロットをさらに面白くしました。
ここで驚くべきことは、それが強●されたように感じるものは何もないということです。
正直なところ、NTRからこのようになるのは非常に珍しいことです。
しかし、この新しいアプローチは実際に機能し、画面上で見るのは非常に興味深いと言わざるを得ません。
それは新鮮な空気の息吹です。
通常のNTRストーリーからの脱却。
将来的には、このような高品質のAVがさらに増えることを願っています。
すべてが自然にストーリー的にもパフォーマンス的にも流れました。
岬さんはこの最新作を素晴らしくやりました。
今回は岬さんがとても甘くてエッチなキャラクターに命を吹き込みました。
彼女のジェスチャーから、
彼女の話し方、
彼女の動き方、
そして彼女がアイコンタクトをする方法。
彼女が画面に映っているとき、退屈な瞬間はありませんでした。
特にこの作品では、岬さんに恋をしないのは本当に難しいです。
彼女の予想されるシーンについて、
パフォーマンス面では、
おれにとって、この作品はおれの新しいお気に入りでなければなりません。
今回は女優へのプレッシャーは見られませんでした
そしてこのため、彼女は現在のベストを達成しました。
正直言って、彼女のシーンをスキップすることすらできませんでした。
岬さんはとてもバランスの取れたパフォーマーです。
彼女は優しく、できるだけ攻撃的になることができます。
彼女は惜しみなく与え、取ります。
岬さんの魅力とスキルは成長し続けています。
ネタバレを避けるために、これらのシーンに関する詳細は何も共有しません。
普段のカジュアルなAVファンには、岬さんの素晴らしさを自分で見て、決めて、発見することを強くお勧めします。
おれのレビューがお役に立てば幸いです。
みんなありがとう。
- bakarobo_4613

AV初心者、女性にもおすすめ。筆おろしのハウツーとしても使えます

待望の8作品目。今回はバイト先の年下学生に主婦の愚痴を聞いてもらううちに、童貞君に初めてを教えてあげちゃう。。。あれっ?、筆おろしもの、監督も犬神さん、川上奈々美さんに続いての2作目、と、1月発売の逆NTRと同じ体制。これは期待して見れます。
初キスは、さくらさんからの顎くい。舌を絡ませる濃厚なDKから、お互いの指を舐めあう。そして唾液交換。こういうの大好きです。そのままフェラ。まずは玉舐めから入るさくらさんお得意のルーティン。乳首も同時の三点責め。優しく、丁寧に舐めまわしていく。じゅぼじゅぼといやらしい音を立ててながら、最高の表情で愛撫。童貞君にこのフェラはやばい。初挿入は、イチャイチャし始めたソファでそのまま騎乗位で。狭い空間でのちょっと不自由な密着セックス、エロくて好きです。引き締まったお尻越しの挿入ショットが超セクシー。このアングル最高です。
最初のエッチシーン、一番興奮しますよね。どうやって初挿入するのか。見てるこちらも期待度マックス。個人的には、前戯、もっと長くてもいいくらい。
両想いでのセックスなので、さくらさんもエッチを楽しんでる。エッチの最中、ずっと喘いでる。すっごい、きもちいい、かったーい、奥まではいちゃった、そこきもちいいよ、いいよいいよ、はいるとこみててね、じゅぼじゅぼいってるよ、きもちよくなっちゃうよ、いいとこあたる、そうそうそういい感じ。。。
年下男子を篭絡する小悪魔笑顔。さくらさんは、童貞君を、言葉と身体で立派なセフレに育て上げていく先生みたいですね。
今回はいちゃいちゃラブラブがたっぷり観れる。とにかくエッチの最中の笑顔がいい。心の底からエッチを楽しんでる感じ。初エッチにいたる過程も丁寧に描かれていて感情移入できる。大好きなさくらたんのイチャイチャラブラブは安心して見れるのですが、童貞君とのエッチがあまりに楽しそうでちょっと嫉妬心が湧きましたわ。
本作品、潮を吹かせない、道具も使わない、無理な体制で挿入もしない。でも、演技が上手なので、感情移入できるから、充分エロい。普通のエッチなんだけど、こういうのがしたいのよね。AV初心者や女性にもおすすめの内容。これから初体験を控える学生男子に見てほしい。筆おろしのハウツーものとしても活用できる内容です。丁寧に相手を喜ばせるエッチが一番楽しいよ。

今回のレビューは視点を変えて犬神監督を交えて綴りたいと…思う

ある日の犬神監督のツイートである。「ギターを弾こうと爪を切ったら、弾けた爪は窓から飛んで月になった。」そこに添付された写真には瀟洒なマンションの後ろに冷々とした冬の夜空と白く研ぎ澄まされた三日月が写っている。ああ…なんてカッコいいんだろう、この人は。だから俺は犬神監督をリスペクトしてるのだ。昨今のAV作品は殆々マンネリ化されて、監督の技量不足、台本の使いまわし、ベテラン男優の現場合わせの演技だけに頼る量産型に我々ユーザーは倦厭してる。しかも末端に見向きすらしない業界体質には危惧の念を抱く。しかしそんな鬱積が溜まり掛けたところに犬神作品の第二弾発売だ!歓喜!これは嬉し過ぎる。長らく岬さくらを見てる諸兄には分かって貰えてると思うのだが、とにかく犬神作品の岬さくらは美しいのだ。本当に綺麗に撮れてる。岬さくらが元々美人なのは百も承知なのだが、更に今まで見たことなかった岬さくらが表現されてるのが犬神マジックなのだ。とにかく素晴らしい。これまで犬神作品といえば日本の近代文学の雄ともいえる野間文芸新人賞候補選出者やMOOSIC LAB長編部門最優秀女優賞受賞者等々…謂わゆるAV女優の枠に収まりきれない面々との作品が目立ったが、今後その中に岬さくらが加わってきたのが我々ファンとしてとても嬉しく思っている。しかも本作品は卒なく優等生的にまとめ上げた作品かと思いきや、ビデ倫に挑発を仕掛けてる舐め回すような岬さくらの局部シーン!これはここ最近の犬神スタイルであり、これまでにない岬さくらを堪能できるはずである。今後とも犬神涼&岬さくらの作品は期待していきたい。話題変わるがこの場のレビューでは場違いであるが、犬神涼子ちゃんの往年の名曲「ハートがまっぷたつ」や「渇いた唇」岬さくらにカバーしてもらってCDとか出してもらえたらマニアックなファンとしては堪らなく嬉しいのだが如何であろうか?…個人的要望に筆が走ってしまったが、涼子と平ちゃんの間にいる岬さくら。想像しただけで感極まりものだ。思いつくままの●っ払いの戯言を活字にしてしまったが、最後に総轄として本作の感想を簡潔に述べるとすれば、岬さくらの代表作として掲げる作品はこの8作目ではないだろうか??何故ならこの作品にはあらゆる岬さくらが詰まっているのだ。サンプル動画で想像した以上の美さくらとエロさくらがここにある。迷わずさっさと購入すべき作品だ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>