ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【桃乃木かな×中年抜き】くびれ美巨乳あざ可愛娘が中年にパイズリやご奉仕フェラ♪♪ピンク乳首を吸わせて濡れマンに挿入

2024年04月04日 21時
【桃乃木かな×中年抜き】くびれ美巨乳あざ可愛娘が中年にパイズリやご奉仕フェラ♪♪ピンク乳首を吸わせて濡れマンに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

演技力

男優が余り良く無いが、かなさんの演技力でエロく見せてくれていると思います。

冴えないオヤジとのヤケクソSEXででも快楽に堕ちた失恋美人OL

彼氏が既婚者で子供もいる事が判り失恋直後の美人OLかな、
一方妻から離婚され住宅ローンだけが残り自殺を考えてた初老のオヤジが居酒屋で隣先で酒を飲むシチュエーション。失恋のショックと酒の飲み過ぎから、かなは隣の席のオヤジをヤケクソで自宅に連れ帰る。かなは失恋の辛さを忘れようと
初老の冴えないオヤジを誘惑、肉体関係を持つ。こんな美女とこんな事出来るのと疑うような展開。かなは、かなり積極的で自らオヤジの唇にキス、乳首を舐め、肉棒を凄テクでフェラ。かなのような美女に凄テクで責められたらどんなに幸せかと思う。ビンビンに勃った肉棒を見てかなはオヤジに挿れたいと言って自ら肉棒を自分のおまんこに運び、先ずは正面騎乗位で、かながお尻を上下に動かし、気持ちいい、あっヤバい、イキそう、イクと叫び絶頂を感じる。背面騎乗位でも淫らな格好で腰の上下運動が、エロ過ぎる。その後バックから挿入させて、かなはお尻を前後に動かし、またまた快楽に浸る。正常位でも、失恋の事忘れるくらい何度も何度も、気持ちいい、ヤバい、イキそう、イク、イクーの連続で絶頂を感じる。その合間には舌を絡ませたディープキスも随所にあり見応えはある。一夜明けて出勤前には、冴えないオヤジが我慢出来ずかなに襲いかかり最後の一戦を挑む。かなは拒否する事なく受け入れ、時間がないのと言いつつも快楽に浸る。ここではオヤジ主導のセックスになるが、早く挿れてとかなから挿入をねだる。お互い激しく感じ合い、かなは気持ちいい、もっと、もっと、おかしくなっちゃうと叫びながら、淫らな悶え顔に、激しい喘ぎ声、連続イキ。本作品は、こんなに若くて綺麗で可愛くてスタイル抜群、特にウエストの括れはエロ過ぎるそんなかなが、冴えない一回りも二回りも歳の差があるオヤジを誘惑して肉体関係結ぶと言うシナリオに現実味が無い事は否めないが、かなが絶頂を迎えた時の彼女の妖艶、淫乱、卑猥な姿は、いつも通り素晴らしくその艶技は、特筆すべき。一つだけで、潮吹を含めてやはりかなはドM作品が相応しいと思うが、これはこれで楽しませて頂きました。

面白いですね。

逆お持ち帰り、なかなか面白い設定だと思います。
彼氏が妻帯者だと分かり落ち込むOLと会社をリストラされ妻に棄てられ自暴自棄に成っている中年親父、普通は出会わない二人が意気投合して、OLの自宅で飲み直しそのまま合体、同じ年代の私としては羨ましい限りですが、OLの彼氏も50代だったと言うのも、何か納得してしまいました。
ラストで、この後二人は二度と会う事がなかったと言うナレーションが出ますけど、この後二人が付き合う感じに成る続編がちょっと見たい気がしますね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>