ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈人妻〉嫌々勃起チンポをシコシコしたりフェラ奉仕にマンコに指を貫通されおっぱいしゃぶられ必死に耐える

2024年04月17日 13時
〈人妻〉嫌々勃起チンポをシコシコしたりフェラ奉仕にマンコに指を貫通されおっぱいしゃぶられ必死に耐える

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

奥田咲さんの美しさに清き一票を

奥田さんと銀次さんの絡みと言うと自分は過去にも確かA社の作品を見た事がありますが、今回の作品の方が数段内容的に良かったように感じました。当時に比べて奥田さんが年齢を重ねた事によるいい意味でのお色気が増しているように感じました。奥田さんの髪型にしても、透き通るような美しい白い肌にしてもこの作品に合っていると思いました。
今回の作品では(ストーリー的にはやや現実味を欠いているものの、)奥田さん及び銀次さん二人の熱演により奥行き感がある仕上がりになっています。最初に二人が一戦交えるまでにかなりの前置き部分がありますが、かえってその後に展開される二人の絡み合いの卑猥な感じが増幅されていて、効果的に思いました。作品のクライマックスの部分で奥田さんがその抜群のスタイルが強調される小さくていやらしい下着をつけていてこちらも見ていて興奮しました。褐色の銀次さんの肌と眩しく白い奥田さんの肌の絡み合うコントラストが抜群でした。
奥田咲さんと言う稀有の女優さんと銀次さんと言ういぶし銀の男優の組合せによる相乗効果でこの作品はより見ごたえのあるものになっていると感じました。二人の豊富なキャリアが、義父と息子の嫁と言う言わばアブノーマルな組合せの上で、それぞれの良さを完璧なまでに発揮していて、奥田さん演じる初めは清楚な息子の嫁が義父の手練手管に少しずつ少しずつ籠絡されてついには義父好みの嫁へと変貌していく様子が説得力をもって描かれているように感じました。

奥田様

いぶし銀の男優と年齢を重ねて妖艶な演技をまとった奥田咲との最高傑作と言っていいです。旦那に申し訳ない目線を送りながら義父にフェラするとまどいの表情。義父の好みのノーブラパンツで恥じらいと恐怖を感じながらガウンをはだけるその様は谷ナオミの羞恥心を表現する演技力にも迫ります。
あとは言いたくないけど羞恥心にまみれながら悔しながら「気持ちいい」という一言があれば言うことなし。
奥田様は谷ナオミの牙城を崩せる演技力の持ち主です。

また美しくなった気がする

奥田さんには昔から大変お世話になっていたものの、最近の作品は個人的にはマンネリ気味でした。ただ、ここもとはまた昔の美しさが戻ってきているように感じられ、年齢とともに増した色気とわがままボディも相まって、女優だけで十分ヌケる作品がまた増えてきたと感じます(もちろん監督さんの魅せ方もGoodです)。
美しいお顔に圧巻ボディの奥田さんはやっぱり最強だと再認識させられた作品でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>