ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【ジミ系JK】細身美乳ゲーセン好き実は美少女の陰キャJKをス力ウ卜詐欺してナマハメ♪♪乳首を弄ったら経験少ないワレメに挿入

2024年04月24日 15時
【ジミ系JK】細身美乳ゲーセン好き実は美少女の陰キャJKをス力ウ卜詐欺してナマハメ♪♪乳首を弄ったら経験少ないワレメに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

スレンダー好きであれば間違いないかと

希咲那奈さん。気の弱そうな大人しい女の子でいそう。
スレンダー系の美少女。黒髪ロング姫カット似合いすぎだろ…
ちっぱいいじくられて立ってるのが萌える。
脚がすごい長くてM字開脚が映える。指マンされてすごい卑猥な音させる。
プレスで中出しされる前のピストンで本気汁が出ててエロい。
後半に長い足を持ち上げての正常位でグチュグチュしてるとこが好き。
ほんとに細くて綺麗な身体をしている…
最後のお風呂のシーン後ろからの指マンされてるのが、すごい可愛くてアイドル感。
ご奉仕フェラが最高。頭つかまれてお掃除させられた後の表情、色気がすごい。

媚薬姦っぽくはないけど激エロカワ

女優は希咲那奈。
陰キャの純朴な雰囲気のある美少女ですが、エッチの時の目つきが婬靡な女優さん。
男優は黒田氏。
ぶっちゃけ、前半はそこまでエロくないかな。
媚薬が効いてる感じも弱いし、那奈の反応も大人しくて、そもそも睡眠姦からの強引なエッチなのでスイッチが入るまでが遅いし。
ベッドに移動してバックで挿入してようやく、という感じ。
ただ、後半はめちゃくちゃエロいです。
部屋を暗くしてカメラのライトで女優が浮かび上がる映像。
露出度高めの体操着に着替え、玩具責めにも敏感に反応しイキまくり、
エロいスイッチが入った那奈が男の体をいやらしく舐め回し、
更にオイルで那奈の裸体をテカテカにして再び激ピストンセックス。喘ぎ声もよく出てます。
ラストはお風呂でフェラ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>