ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚神坂朋子×童顔巨乳JK〛発育良すぎる爆乳JKが親友のパパに勃起乳首を吸わせてご奉仕フェラ★★小悪魔まんこにブチ込み変態SEX

2024年04月25日 21時
〚神坂朋子×童顔巨乳JK〛発育良すぎる爆乳JKが親友のパパに勃起乳首を吸わせてご奉仕フェラ★★小悪魔まんこにブチ込み変態SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良かったねお父さん

アダルトビデオとはいえ、自分は登場人物に感情移入しやすく、家族に冷たく扱われるお父さんが不憫で仕方ありませんでした。でも天使みたいな子に搾ってもらえて、本当に良かったですね!そのまま付き合って再婚してください。
このジャンルは初めて購入しましたが、とても良かったです。初老の男が見境なく若い身体に興奮してしまうシチュエーションは最高です。
女優さんも、デカパイと程良いムチ感が素晴らしくとてもシコれました。というか男優さんも良いですよね。キモくない、不憫なおじさんが好印象でした。

たまらないシチュエーション

新しいタイプの近親相姦モノです。ゴムありですが、見応えはありますね。

おっさんの抱いた幻想

740円セールだったから購入。
※ネタバレ
こんなんありえねーだろって内容の詰め合わせ。
父親がいないからって友達の父親が好きになって速攻ヤリ出すかっての。
オッサンとヤルなんて気持ちわりーって思わんのかい?
親父も親父で断れよ。
男も女もダメ人間すぎる。
某多目的トイレさんを反面教師にしろよ。
娘も娘でヤッてる事に気づかねーのかよ、あの近さなら気づくぜ多分。
しかし神坂の160cmに備わったIカップはマジでエロいな。
仕事とはいえ献身的にオッサン男優とヤル姿に感動したし1年半前に行ったホテヘルのGカップちゃんを思い出してワシゃあ大興奮じゃよ。
娘に気づかれそうになってピストンをとめたり、時々俯瞰映像で全体の構図を見せてくれるから第三者視点というか神坂の身体もじっくり見れていいのよね。
前戯も丁寧でエロいよ~~ー?
150~155cmが好きなんだけどこれくらいの子も抱き心地良さそうで抱いてミテェ~~ーって思ったよね。
しかしエロかった!
実家住まいなもんで執筆中の今はチンチンシコシコできないけどスキを見て思いっきり発射したいもんだぜよ。
朋子ちゃんマジおっぱい大天使!
ありがとう!そしてありがとう!
フラッーーーシュ!!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>