ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【美少女×野外調教】可愛い顔してドマゾな色白美乳娘に野外調教してガニ股ハ一ド手マン♪♪アヘ顔で巨根をフェラして凌辱FUCK

2024年04月26日 0時
【美少女×野外調教】可愛い顔してドマゾな色白美乳娘に野外調教してガニ股ハ一ド手マン♪♪アヘ顔で巨根をフェラして凌辱FUCK

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

本編は見てませんので参考までに

総集編と言うことであまり期待してなかったのですが、いきなり本番からはじまっているチャプターはなく、その前の「抵抗する女」のとおり女優さんが嫌がったり抵抗しているシーンもしっかりと入ってます。
冒頭のように本編をみてないので、全くカットされてないかはわからないが、色々なシチュエーションもあり期待以上だったので満点。

★5だけど全体で言えば★2.5くらい

最初のゆいちゃんの回だけはめっちゃくちゃよかった。
舌を引っ張られたり、犬スタイルでの放尿、アナルを自ら開き見せるシーンは最高ですね。
アナル見せシーンはアナルをドアップにしてくれたり、
アナルを開いてる姿勢を顔側から撮ってくれたりしてるのも良いね。
羞恥で苦痛なゆいちゃんの表情、なのにアナルはおっ広げさせられ続けるシーンが最高に興奮できます。
ゆいちゃんはMでもSでも振り切ってるし、小悪魔にもど変態女にもなれるし
そしてルックスがとにかくそれにマッチする最高の女優さんだと思います。
改名前はあんまり興味なかったけど「天馬ゆい」になってからの作品は大当たりばかりです。
今回の犬プレイ、露出プレイもめちゃくちゃよかった。
彼女の回だけで購入する価値はあります。オススメです。
が、それ以外のものは過去のものを寄せ集めた編集版なんですかね。
全然良くないですね、私は天馬ゆいちゃんの回だけが目当てだったし
それが完璧だったので不満はないですが、
全体で楽しみたい人にはイマイチかもしれません。
ゆいちゃんの回を単独作品としてもっと長めなものを出してほしいですね。
今回の★5評価は天馬ゆいフィルターがかかった状態での5ですので
購入を検討されてる方は要注意。

撮り下ろしは傑作!

最初の約1時間の撮り下ろしは傑作です。
いたいけな女の子が首輪をつけられ、山中で犬のように調教されます。
引き立てられる幼さが残るスレンダーな裸体が、その非道ぶりを際立たせます。
とくに片足を上げての放尿シーンは圧巻です。終盤の凌●まで飽きることなく楽しめました。
残りの総集編はおまけですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>