ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚松本いちか×女教師〛細身ちっぱい口リ顔女教師が鬼畜コクジンに乳首を吸われワレメ弄り♬♬テラ巨根でイラマチオされバック挿入

2024年04月26日 5時
〚松本いちか×女教師〛細身ちっぱい口リ顔女教師が鬼畜コクジンに乳首を吸われワレメ弄り♬♬テラ巨根でイラマチオされバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

圧倒的にすごい!あまりに非現実的な設定で、あまりにリアルなドラマ

松本いちかちゃんの社会人役が好きです。いちかちゃんは女優としても女性としても怖いものなんかない最強の存在だと思いますが慣れない仕事だとそうもいかない。不安を抱えながらも頑張っている姿が好きです。
見た目は幼く華奢で仕事に余裕もない。そんな新任教師のいちかちゃんが黒人の圧倒的なパワーに襲われる。太い指が秘部を弄る。いちかちゃんの顔の小ささを評して男性器より小さいかもなんていいますが、比べるまでもなく黒人の男性器の方が大きくそれを咥えこまされる。キスをされ舌を出さなければ口も開かないいちかちゃんの口の周りがヌタヌタになる。
ここは学校ですとか誰か来たらどうするなど相手の社会的な意識に訴えかけてやめさせようとする。嫌だからやめてでいいのではないかなと思いました。フェラを拒みますがフェラで妥協して本番を回避する取引もできたのではないか。でもこういう考え方ってAVに毒され過ぎで、本当に嫌で必死ならこのいちかちゃんのような反応になるのだと思います。とてもリアルでした。白いブラウスと白い下着を剥がされて黒人に舐めまわされるいちかちゃんの白い肌が悲しいほど綺麗でした。
写真で脅され別の黒人にフェラを強要される。フェラさえすれば良いところでいちかちゃんの舌の使い方はいやらしくエロいです。このいちかちゃんはこういう口技ができる女性なのですね。できることと喜んでするのは別というのがあまりに当たり前でリアルです。ローターで秘部をいじられる。モザイク越しですが本当に綺麗です。こんなにきれいなものが犯●れること、このいちかちゃんは自分に性的魅力があることを求めていなさそうなのに、こんなにかわいいということにやるせなさを感じました。
最後は日本人校長を交えた4Pです。いちかちゃんは最後まで抗い心は許さないのですが、身体が快感を覚えることは否定しなくなる。このバランスがとてもよかった!嫌がりながらも激しいフェラをして腰を反らしてエロいポーズを見せる。校長とバックはあまりにエロすぎて何度も見てしまいました。
そんな姿には興奮し、いちかちゃんの精神には心を揺さぶられました。校長にキスをされられてついに数度舌を伸ばしてしまうところは胸が引き裂かれそうになりました。快感に溺れながら中出しを拒み、しかしされてしまい涙を流すいちかちゃんで胸がいっぱいになりました。松本いちかちゃん凄かったです。傑作です。

oh my god

こんな見た目幼い子が逞しい…にオカサレなんとも言えませんね。
他に言葉がありません。
いちかさん・黒人さん・レ〇プもののどれか二つでも好きなのが当てはまって
いる方は買った方がいいです。

黒人、緩急自在!

最初の黒人、前戯をねっとり、時には激しく力で。
おまんまんを丁寧に吸ったり、力づくで抱えたり。
実に日本のセックス文化を熟知しているかのようだ。
それに応えるいちかちゃん。
本気で嫌がっているような叫びと表情はさすが一流の女優!
小柄でロリ系が一番と思っていたけどスーツも似合う!!
ガタイのデカイ黒人とちっちゃいいちかちゃんとの対比も素晴らしい!!
それにしても黒人のデカチンをしゃぶるいちかちゃん。
恵方巻きを食べているがごとくの描写だった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>