ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【レズビアン×JK調教】変態女医が口り可愛JKにレズ健康診断して美乳揉み♪♪常にチクビを刺激しながらセクハラ調教

2024年04月26日 22時
【レズビアン×JK調教】変態女医が口り可愛JKにレズ健康診断して美乳揉み♪♪常にチクビを刺激しながらセクハラ調教

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

乳首プレイが超エロい+全裸と制服が好み+女優が美人

 
【感想1】
女優が全員美人で良かった!
【感想2】
全裸のコーナーがあったのがエロくて良かった!
【感想3】
下のプレイがすごくエロくて良かった!
・競泳水着を丸く切り抜いてオッパイを露出
・透明の板にオッパイを当てて潰す
・器具で乳首を吸引
・オッパイにオイルや唾液をつけて光沢を出す
・オッパイを口でくわえて引っぱる
・ピンセットで乳首を摘む
・指で乳首をこねくり回す
・舌先を尖らせ乳首こねくり舐め
・乳首を擦り合わせる
【感想4】
柏木さんと新村さんがパイパンなのがエロくて良かった!
あと柏木さんは髪型がショートヘアーなので髪で裸が隠れないとこがエロくて良かった!
【感想5】
女子校生の制服姿がかわいくて良かった。
【感想6】
制服は首のリボンがかわいかったが、
全裸のときは首のリボンはなしの方が裸が隠れないのでエロくて良かった!
ただし上履きと靴下は全裸のときも履いてた方が変態さが増してエロい!
以上
 

出演している女優さん皆おっぱいと乳首が綺麗で良いです!

新村あかり先生によるおっぱい&乳首健康診断とてもエロくて良かったです。まず最初の山本蓮加さんおっぱいと乳首がすごく綺麗で良かったです。それとおっぱいと乳首責められてイクところすごくエロくていいです。次の柏木あみさんも乳首とおっぱいが綺麗で良かったです。それとやはり乳首とおっぱい責められてイクところすごくエロくて良かったです。それとレズ作品としてもとても良かったです。企画としては、すごく良かったと思うのでまた機会があったらこうゆう作品お願いしたいです。

レズ物だがらこそ徹底できる乳首責め

柏木あみのファンなので、彼女のシーンを中心としたレビューになる。
タイトルで乳首責めをうたっていても、メインは本番というのが多いが、
今作は男優が出ない真性レズ物なので、本番はもちろんフェラもない、
掛け値無しの乳首責めが堪能できる。クンニや貝合わせも少しはあるが、
メインではなく、それも乳首を弄りながらなどと、徹底的したこだわりを感じる。
お気に入りの乳首責めは、仰向けになってピンととがった両方の乳首をつまみあげ、
乳房ごと引っ張り上げるシーン。Sっぽい責めが興奮する、
裏ジャケにも写っているが、柏木あみがしなやかな肢体を大きくブリッジさせて
悶えるとこが最高に興奮した。乳房ごと乳首を含んで大きく吸い上げられるのも良。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>