ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈杉崎みさき〉メガネ地味熟女OLにセクハラレイプ!おっさん上司がミルクが噴き出る子持ちオンナを辱めハメ倒す

2024年04月27日 17時
〈杉崎みさき〉メガネ地味熟女OLにセクハラレイプ!おっさん上司がミルクが噴き出る子持ちオンナを辱めハメ倒す

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

美しく花開く母乳妻

眼鏡をしたままの前半の地味女風プレイには支配欲をそそられ、
ラストの眼鏡なしの姿には、蠱惑的な美しさを感じた。
要するに、メガネあり・メガネなし、どちらも良い。
杉崎さんは良い女優さんである。
凛と勃つ乳首は、吸い付きたくなる魔性の魅力を放っている。
ドラマ部分では男優の演技のクサさが鼻につくが、後半のヤリまくりシーンへの前振りと考えれば、必要なクサさだったのかもしれない。
万人に勧められるかは分からないが、母乳好き、乳首好きには強くオススメできる作品。

地味役

美人系だと思うけど地味役で会社でキモイおっさんに
搾乳を見られてから性処理になってしまう幸薄めな役がよかった
母乳もしっかり出るし下の毛も卑猥でエロキレイだった

事務職メガネ熟女好きにはたまらない

地味なメガネ熟女が大好きな自分にとってみさき様のアへ顔はたまりませんでした。
ただ、気になるのは会社にあんな派手な下着着ていく?
もっと地味なデカパンを着ていた方がリアリティーがありました(家で着ていた下着が1番グッときた)。
彼女にはメガネが似合うので他の作品でも披露して欲しいですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>