ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚安位カヲル×グラドル口一ション〛Hcup巨乳グラドル美少女が透け乳首を弄られ手マンでガチイキ♫♫性欲全開でおねだりフェラして濃厚SEX

2024年04月30日 7時
〚安位カヲル×グラドル口一ション〛Hcup巨乳グラドル美少女が透け乳首を弄られ手マンでガチイキ♫♫性欲全開でおねだりフェラして濃厚SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

屈服寝バックとおもちゃ総動員が最高に◎

最初の私服ローションの絡みでの寝バックの所はドアップで顔面が映り、なんというかネトラレ感を味わえるいいアングルです。アイデアポケットの尻フェチマニアックスでしかみない構図ですがこういうバックガン突きで表情がバッチリ見えるのは本当に良いですね…
快楽の表情にちょっと白目がちになるのがまたそそってきます。ここは是非きっちり堪能していただきたいシーン。
最後の絡みの前段階のおもちゃ責めですが、エスワンだとなかなかハード目におもちゃを使うことがなく消化不良なこともあるんですが
ローターをいくつもぶっこむ、パンツでバイブを固定させるなど見たいプレイをきっちり今回は押さえています。
ここ最近安位カヲルさんもむっちり度が増してきてこういうぬるぬる責めも映えるようになりましたね…素晴らしい作品だと思います

激エロい

タイトルに偽り無しです。
カヲルのムッチリした恵体がローションまみれになって見た目からして尋常じゃないエロさ。
表情も最高。トロンとした虚ろなスケベ面や舌を出して善がるアヘ顔、イキ過ぎて半狂乱に絶叫する姿まで何から何までとにかくエロいです。
内容としては、私服着たままローションまみれセックス(羽田)。
手拘束からの長チンポ激ピスセックス(澤地)。
色付き媚薬ローションオナニーからの玩具責め(澤野)。
からの、追い媚薬ローションセックス(澤野)。
まぁ全パート抜きどころ満載です。
カヲルは以前とは比べ物にならない程、めちゃくちゃエロくなっていて、今なら激推ししたい女優さんの一人。
きっとだけど、表情の作り方から声の出し方や悶える動作など、どうしたらエロく見えるか研究して凄い努力したんじゃないかな。と、思うくらいの変わりよう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>