ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚多田有花×義母〛巨乳工口尻義母が娘の婿と温泉不倫してねっとりフェラ♫♫勃起乳首を吸われたら濡れマンにガチハメ

2024年04月30日 13時
〚多田有花×義母〛巨乳工口尻義母が娘の婿と温泉不倫してねっとりフェラ♫♫勃起乳首を吸われたら濡れマンにガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

妻には

多田有花嬢今月の作品です。作品的には、何時もストーリーですが、今回は、有花嬢、経験を、重ねる毎に、成長してます。今後か、本当に、楽しみです。

女優さんは良いけど

いつも思うけどこのシリーズ!妻より義母のほうが断然綺麗ですよね。その義母の美しさに理性が吹き飛び関係を持ったにも関わらず男優の気持ちが出ていませんね。一番の見せ場であるお風呂場でのベロチュー。せっかく多田さんが求めて舌を出しているのに男優の舌の絡め方がいまひとつ盛り上がりに欠ける。画面の向う側にいる観ている私達を意識して大げさに絡めて欲しいですね。じゃないと観ている側からはその息吹が伝わらないから。その点を監督がもっと指摘しないとダメだよね。せっかく女優さんは頑張っているわけだから

多田有花さん 目覚めて 開放感溢れる作品です。

多田有花さん 目覚めて 開放感溢れる作品です。
このシリーズ 温泉で 侵されてだんだん 本気になっていく作品です。
最後の、シ-ンは、非常に興奮度の高い仕上がりの作品です。
多田有花さんの、これからの 活躍が楽しみになります。
知性、気品ある美魔女さんなので 単体女優で しばらくの活躍を期待します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>