ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚AIKA×黒ギャル〛巨乳工口尻黒ギャルが若いバイ卜君にセンズリや凄テクのフェラ♫♫勃起乳首を吸わせたら尻肉擦りつけガチSEX

2024年05月06日 1時
〚AIKA×黒ギャル〛巨乳工口尻黒ギャルが若いバイ卜君にセンズリや凄テクのフェラ♫♫勃起乳首を吸わせたら尻肉擦りつけガチSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ストーリーがいい

ストーリーが最高。とくにラストがとくに儚い夏の思出感を出している。
また、AIKAさんのセリフ回しが上手い。言葉ひとつひとつにエロさを感じる興奮を引き出す。
さらに、フェラの音もエロくプレイひとつひとつを楽しませてくれる作品だった。

AIKAさんの魅力、再発見

なんとなく、ギャル系を避けてきたのですが、、、
はまってしまいました。
可愛いです。ごく自然に、AIKAさんのペースに巻き込まれました。
流れるように、可愛がっていただけます。
まったく不自然な感じがしませんでした。普段もこんな感じなのかな。
女性に、ごく自然に料理されてしまいたい方はぜひ!

AIKAさんの優しさが伝わってくる。星5つ以上あげたい。

基本的にギャルモノは見ないのですがAIKAさんの作品だけは別で、複数購入してますが、その中でも本作は傑作と呼んでも過言ではない出来ではないでしょうか。
男優のキャスティングもバッチリとハマった良作です。
そもそもAIKAさんは美人でスタイルもよく、エロいし中出しだし素晴らしい女優さんなのですが、本作はそのストーリーの良さも相まってAIKAさんの魅力がさらに引き出されてます。
気弱な男性を痴女ってる、というストーリーですが、一夏の淡い恋を思わせるAIKAさんの付かず離れず、でもSEXは情熱的な展開に思わず引き込まれますし、私にしては珍しく早送りなしで全編楽しめました。
ぜひ、シリーズ化して欲しい作品ですがキャスティング次第ですね。
それだけ、本作のAIKAさんは素晴らしいです!!
星5つ以上あげたいところです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>