ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚高橋しょう子×グラドル寝取られ〛巨乳プリ尻現役グラドルがディレク夕一にパイズリ強要され枕営業♬♬勃起乳首を吸われガチSEX

2024年05月06日 11時
〚高橋しょう子×グラドル寝取られ〛巨乳プリ尻現役グラドルがディレク夕一にパイズリ強要され枕営業♬♬勃起乳首を吸われガチSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

久しぶりに視聴

よかったです。即ズボンおろし、即発射しました。確かにセリフ回しとかは厳しいですが、とまどいの演技からだと解釈しましょう笑 それを補って余りあるたかしょーのボディがあるんだから!

最後までグラドルDVDの感じを出して欲しかった

アイドル、グラドルのDVDを見る時はこういう妄想をしながら抜くのでこの演出はまさにしょう子ちゃんにピッタリだと思います。
最初のマッサージから全身を愛撫されイカされるのとバスルームのエッチまでは水着だったこともありすごくよかった。
中盤から終盤はややグラドルが犯●れる感が無くなった感じがしたのが残念。
カワイイ感じの水着で最後までグラドルDVDっぽくいってくれるともっと良かった。
ここのところ寝取りやレ●プ作品にも挑戦してくれているので今後も期待!!

NTR最高ですね

最初のマッサージからの、犯●れるシーンは黒の水着も似合っていて、自分的には大満足でした。次も水着でしたが、風呂場だったせいか体位が限られていたのがやや残念でした。泡を使ったプレイは、もう少し濃厚にお願いしたかったですね。その後と最後のSexは、中だししてたと思うのですが、そこは触れないのかと不思議でした。高橋しょう子さんが完落ちしたSexは少し長かつたが楽しめました。お尻のお手入れをお願いします。その分マイナス1です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>