ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚OL×水色ノア〛細身美乳清楚OLが童貞後輩に勃起乳首を吸わせてセンズリやフェラ♪♪出張先でガチハメして筆おろしSEX

2024年05月09日 5時
〚OL×水色ノア〛細身美乳清楚OLが童貞後輩に勃起乳首を吸わせてセンズリやフェラ♪♪出張先でガチハメして筆おろしSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

演技力は残念すぎる

アイポケ商事の14人目の上司にデビュー間もない水色ノアが部下と出張に行く。
台風で足留めになり現地で宿泊する事になり一部屋しか取れず相部屋になり童貞だとタカを括り挑発するとその気になった部下に襲われる!といつも通りの展開。
新人だから演技力は仕方が無いし男優がリードしてあげれば良いと思ったが!その男優もモジモジして気持ち悪い演技してるのでドラマパートは残念。
彼氏と電話中に笑顔で手コキしながら平然と嘘を付くノアの表情や、夜通しセックスして朝部下に「服乾いてないからまたしたい」ノアも「確かにそうだよね」と受け入れる!と意味が判らんけど部下とイチャイチャしてるノアが愉しそうで良かった。
水色ノアを初めて見たが目が大きく可愛らしい顔で色白でスレンダーでエロい体付きをしているので止まっている「終電部屋着」でスッピンを晒すとか「受付嬢」で淫乱だったとかのOL物のシリーズで撮ってもらいたい。
さくらわかなや杏ここに佐々木さきとおよそ上司には見えないけど出張に童貞部下と行って欲しい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>